« はっぴーかぁ…ちゃん♪ | トップページ | 2015年明けたぁ〜 »

2014年12月31日 (水)

2014年もダメよぉ〜ダメダメ♪

Dscn8842
※12月27日の月。クレーターもしっかり
Dscn8836_2
※切っ先の真下が富士山です
 
2014年も、もう暮れていきます。
思えば国内、国外問わずいろんな
大きな出来事があまりに多いような
…そんな気がしてなりません。 
 
唯一ノーベル賞の明るい話題も
ありましたネ。日本人の誇りだ!
Tokyo_elec2
↑今年一番のお気に入り
急いで描いてみたぁ〜
 
それにしても多彩やったホンマ。
とくに目にあまるようなダメな…
こと多すぎやしませんでしょうか。
働き盛りであるべき人間の危険な
行為に走りすぎてることはとても
考えさせられる事態といえます。
 
 
自分はといえば体調不良による
不安定な精神状態となりそれを
誤摩化すかのように酒量は増え
ますます軀を蝕んでいるようです。
 
意気地なしだから病院の門すら
くぐる気もしません。コワイ
いつかピタッと活動も停止に?
万一そのようになった場合は
それなりにご判断は委ねます。
 
マイナス面ばかり考えていても…
 
2015年の目標もこれっぽっちも
ないですし。ひねくれもんネ
日にちが変るだけやないのぅ。
 
+++++++++++++++++
 
2015年、皆さまにとりまして
さらに素晴らしい一年が
おとずれますようお祈り
申し上げます。
 
ひとあしお先にご挨拶。
よいお年を・・・・・

« はっぴーかぁ…ちゃん♪ | トップページ | 2015年明けたぁ〜 »

つぶやき+イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553916/60882867

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もダメよぉ〜ダメダメ♪:

« はっぴーかぁ…ちゃん♪ | トップページ | 2015年明けたぁ〜 »