« さぁ、古都金沢 | トップページ | ちと早かったかな! »

2016年11月 1日 (火)

間引くんだぁ!

住んでみたい街No.1だって〜。

ほんとかなぁ(* ̄ー ̄*)

恵比寿へちょい!展示会。

B002

タワーマンションをバックに

ここ、ガーデンプレイスも

イルミネーションの準備中ですね!

そんなにお洒落な街か〜とおもえば

隣接する人気の地域に隣り合わせている

要素もあるのかなぁ〜。

B001

さて帰宅後いつものように

晩酌におつまみ「冷凍枝豆」を…

「これ〜これ4個だから珍しいよ♪」

それがどうした。。。

どうやら幸せの四葉のクローバー

ならぬ4個の豆が入っている

ものに遭遇すること自体が

かなりマメ( ´_ゝ`)フーン

であるということを知った。

クローバーなら幸せに繋がるかも

だけど枝豆は出来損ないだから。

味が4個に分散されてしまうという

ことが真相らしいのだが…

ホントかな。

出荷時点ではじかれ間引きされて

しまうらしいと、、初めて?聞いた。

ちなみにコレは台湾産であったけど。

 

社会から間引きされないように

今日を、そして明日を生きて行こう♡

« さぁ、古都金沢 | トップページ | ちと早かったかな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553916/64426855

この記事へのトラックバック一覧です: 間引くんだぁ!:

« さぁ、古都金沢 | トップページ | ちと早かったかな! »