« 変りつつある | トップページ | 季節をわける…節分 »

2017年1月 9日 (月)

それでも世界は廻るさ

Bmoon
昨日(1月8日)のお月様
 
2017年の年明け、いつもどおり
これといった特別のこともなく。
平穏に始まっている我が家です。
とは言うもののいろんなコトが…
 
でも健康でいられることこそがイマは
イチバンの幸せじゃないでしょうか!
 
例年の年賀状を今回から出すことを
辞めようなんて考えたが…やはり届いた
賀状を目にして念のため用意しておいた
ものにチョイと手をくわえて明けて
から投函となりました。

20171

用紙をくりぬいて折りを入れて

20173

背後から照明してデジカメ撮影

20172

加工を施してベースとしました

一様に「健康」で!という言葉が
目につくのも年齢からきてますかね!
 
健康ケッコォ〜コケコッコォ〜♪
 
どんなに辛かろうが、どんなに悲しかろうが
どんなに楽しかろうが…この世界は
容赦なく廻り活動するのですから。
 
今年もよろしくお願い申し上げます。
Bniwatori
余談:ニワトリだって毎日のように
空に舞い上げてやると羽ばたいて
少しは飛ぶ?ようになりますw
よくそんなことして遊んでました!
鳥本来の本能からか…

« 変りつつある | トップページ | 季節をわける…節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553916/64739123

この記事へのトラックバック一覧です: それでも世界は廻るさ:

« 変りつつある | トップページ | 季節をわける…節分 »