« 復活かな・・・? | トップページ

2017年5月 3日 (水)

コツコツと♪

confidentなぜかオヤジの背中を
想いだしてしまう…このロゴマーク
「夢職人MISOKA」のパッケージ。
 
発売当初は殺到で品薄だったとか!
ネーミングが、晦日(みそか)…
(*℃ _°*)要するに30日使ったら
お取りかえ時期ということからだと
知り、なるほど〜ミソカねぇ。
歯磨き粉いらずの優れものです。
日本人はさすが芸がこまかい。

001b

002b

004b
 
↑鏡に吸盤で取付け(別売もん)
 
とぼけた顔に見えちゃう
シミュラクラ現象ですね
 
 
職人的な部分があったオヤジ。
 
「男は手に職を持て!」
 
いつも口にしていたっけ。
一年中ほぼ休みなく汗していた
そのかわり突如独りで旅立ち
家族無視の数日間不在。
まぁ、それが効いたかどうかは?
じぶんもコツコツ職人状態の
環境に身を置いているかなぁ。
 
…………………………………………………
 
005b
 
銀座の旗艦店となった
松坂屋跡地にできた
六丁目のGINZA SIX 
 
このあとNikonショールーム→
→Apple 銀座→Loft
iPodシャッフルの充電コードは
第一世代のため生産終了とは(/□≦、) 

006b_2

Appleマークの葉っぱ…春の装い

 
…………………………………………………
 
GWには必ずと言っていいほど仕事に
明け暮れるけど、それもさほど苦にも
ならないのだが…今回もそうだ! 

007b

↑あんまりいい出来じゃなかった♪

秋口にはどっか行こうっ〜と
E5系新幹線がいいのか、
空路なのか思案中(*´σー`)

« 復活かな・・・? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553916/65229964

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと♪:

« 復活かな・・・? | トップページ